読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代からのプチプラコーデブログ

しまむら・GU・ユニクロ・無印良品のファッションアイテムをご紹介

気になる韓国コスメはコレ!


スポンサーリンク

最近は美肌と言えば「韓国」が有名な気がします。映画などを観ていてもあの、「白玉」のようなツヤツヤなお肌は、ぜひなってみたいと思ってしまいます。そんな私は、韓国芸能人がオススメしている化粧品を購入する事がたまにあります。


まず買ってみたのは、「ワインの拭き取りピーリング」といゆ肌の上の不要な角質などをコットンに塗り拭き取るだけの簡単な化粧品で、香りも高級感を感じられるワインの香りで、不要な角質が目でわかるほど、ポロポロと落ち肌の生まれ変わりを助けてくれ大変気にいって使っていました。


もうひとつ気にいっている商品はだいぶ前でメーカを忘れてしまいましたが、「チャン・グンソク」が広告を飾っていた「ファンデーション」香りは例えるならば、参観日のお母さんの香りで残念なのですが、使用感は素晴らしく気にいっていました。


今は売られていない様で、残念です。ヤッパリ香りが問題だったのかもしれないです。韓国の化粧品は廃盤がかなりあるので、気にいっても使えたくなってしまうのが、本当に残念です。