
30代からのプチプラコーデブログ

しまむら・GU・ユニクロ・無印良品のファッションアイテムをご紹介

最近女子の中で流行ってるコスメベスト10


スポンサーリンク

こんにちは、最近女子の中で流行っているオススメのコスメを紹介したいと思います。

①BBミネラルクリーム

79%美容液ベースのファンデでパウダータイプの化粧品は、皮脂を収着してくれるため乾燥肌対策になるすぐれもの。

②コフレドールふるスマイルアイズ

淡いピンクと濃いめのピンク、パールホワイトなどソフトカラーの組み合わせで、まぶたにパールホワイトを入れるのがオススメですよ。

③キャンメイクリップコンシーラーモイストイン

唇の真ん中だけに、つけて指でぼかしたらナチュラルな唇になること、間違いなしですよ!!

④RMKDivision

落ち着いた赤だから、肌からうかずに使えます。いちだんと色っぽくなりますよ。

⑤コフレドールアイカラーPK-45

ツヤと繊細な輝きのあるピンク。目の下に入れればふっくら見えますよ。

⑥イプサ

正しい洗顔が苦手な人にも細かい汚れまで落とせるすぐれもの

⑦クラランス

むくみがちのお肌にも集中してパックケアできる優れもの。

⑧KATE,ccリップ&チーククリーム01

チークにもリップにも使える優れもの。1本持っておくと便利ですよ。ちなみにチークでつけるときは、中央より内側につけると女の子らしく仕上がりますよ。

⑨パルファン*クリスチャン*ディオール サンククルール506

エッフェル塔のエンボスがなんとも美しいパレットに仕上がっていて、ベージュブラウン水色のような透明感がある色が高級感あっていいですよね。

⑩ジルスチュアート!ハイライト、チーク、シェーディング用のパウダー

すごく便利で、女の子が好きなピンクなのですごく人気で1つ持っておくと使えますよ‼