
30代からのプチプラコーデブログ

しまむら・GU・ユニクロ・無印良品のファッションアイテムをご紹介

探検できるお店、しまむら


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160830021525j:plain
私は娘と気楽に行けるしまむらが好きです。しまむらは、一点の洋服が色違いでズラッと並んでるわけではなく、一点一点、全部サイズも洋服もちがうので、なかば探検している感じです。いろいろ探検した後、自分の気に入った物を見つけると嬉しくて…これから秋にかけての流行りのスタイルもお手軽な価格で手に入ったりします。そんなところも魅力です。


ブティックのように敷居が高くなく定員さんがついてこないのも気楽です。あまり同じような形の洋服がないので安く買っても、しまむらで買った?と聞かれる事もありません。店の中も明るく、トイレもきれいです。


これからはこたつ布団とか暖かい毛布毛布シーツ毛布安く手に入ります。シューズもたくさん置いてあって、着こなし、履きこなしを上手くできれば、かなりオシャレになるのではないかと思います。また家族の下着もしまむらで揃える事ができてかなり便利です。


お年寄りの下着も充実しています。主人もしまむらだと気楽に買い物できると言って、よく出かけます。又探検していい物を見つけてきます。