
30代からのプチプラコーデブログ

しまむら・GU・ユニクロ・無印良品のファッションアイテムをご紹介

しまむら、ハリスツイードとコラボのパンプス買いました


スポンサーリンク

f:id:colorfull2:20160813231706j:plain
昨日時間が空いたのでぷらーっとしまむらへ入店。まだまだ残暑は厳しいですがもう秋のディスプレイですね。


私の勝手なイメージですが、『秋はオシャレさんの季節』なんです。


私が友達に、秋って何着ていいかわかんないし着るものないしどこにも出掛けられない。と言ったらオシャレな友達が、秋が一番オシャレできるじゃん!重ね着できるし、パンプスもブーツもはけるし、一番オシャレ楽しめるよ!と。


ははぁ~オシャレさんはそうなのか!と感心しました。


それからは、秋もオシャレを楽しみたくて色々雑誌を見たり勉強しました。しまむらでも勉強させてもらおうと思い、まだ秋物は買うつもりはありませんでしたが、ウィンドーショッピング。


かわいい服たくさんありましたよー。服もいいですけど、パンプス可愛い。


ハリスツイードとコラボしてるパンプス可愛いくてたまらない。買う気はなかったのですが、サイズなくなったら困るので購入してしまいました。早く履きたくて秋が待ち遠しいです。