読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

30代からのプチプラコーデブログ

しまむら・GU・ユニクロ・無印良品のファッションアイテムをご紹介

出掛ける時の服はいつもしまむらで


スポンサーリンク

私の家から一番近くにある「しまむら」は車で約10~20分ほどかかります。土日はいつも駐車場が満車状態で、停める所がなくて仕方なく家に帰ることもあるほどです。

結婚して子供が出来てから、出掛ける時の服はいつもしまむらで買うようになりました。しまむらの服はデザインが可愛くて、流行のものも置いてあるので見ているだけでも楽しいです。


先日娘を連れて買い物に行ったら、娘が「これがほしい」と言って立ち止まりました。見てみると子供用のTシャツが並んでいたのですが、娘が指差したのは真っ赤な生地に黄色のロゴマークが付いたTシャツ。


ずっとどこかで見たロゴマークだと思ったら、某プロレスのロゴマークでした。


娘はその服を買ってから、数週間は「あかいふくきるー」と言っていつもお出かけの時にリクエストしてきました。おかげで今では自分が出かけたい、外に遊びに行きたいという時は決まって「あかいふく!」と叫んで近付いて来るようになりました。


そこまで価格も高くはないので、娘の行動意欲向上に一役買ってもらえたので、大満足です!